2024-07-06

黒羽は10工で長谷川と森脇がAIでやってるときは神だけど、社会警察が糞だからな。 自演、手抜き、戸田熊谷取り巻きにいる少年自演生活安全課の課長林田の周囲のいるオヤジ

  ゴミ。但し東京場合東京拘置所があるが最近の内情は不明。なんにせよ今までの人生で見たものとして、施設の中でやってることは一部、ガチだけど、社会に出たら、交番とか警察本署に

  いる職員が100%カス

   最初入ったときの印象として、一番向こうの舎房には、B&W部員みたいなのとも、暴力団もつかない受刑者タオル身体を拭いて遊んでいたし、10工5工は本気でやってるけど、

  他の工場は老人だらけで休んでいるところもあるらしいし、風邪病棟に行ったときはずっと寝ている受刑者もいるし滅茶苦茶だったな。但し病棟に行くためには看守がウイルスを巻いて風邪にならないと

  行けない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん