2024-07-05

もしかしてはてな匿名ダイアリーって面白い初心者です。

Twitterで時々話題になりますよね。このサイト

思い返せば最初の来訪は「クソデカ羅生門」でした。

初めて訪れた無機質なwebサイトに、訳の分からない文章の羅列。

名前も出さずにあの暇人すぎる改変を行った人間がいるという事実が当時高校生だった私にストライクでした。

次は「自分男なんだけど胸がでかいキャラが苦手」でした。

それを女と見抜く人の辛辣すぎる文章も相まって大変楽しめました。

今回は「カバオに怒っている」で来ましたが、大変美味しかったです。

自業自得以外に言いようがないですよね。周りにちょっと褒められて調子に乗ってしまうところも、そのあとひたすら他責思考なのも最高に陰キャって感じで親しみを持てました。

僕もはてなダイアリーやってたらあんな風に書き込んでたと思います社内ニート乙です。

はてなダイアリーというもののものもすごく便利そうで、今までなんで知らなかったんだろうと不思議に思っております

これからよろしくお願いします!

  • 面白いのも中にはあるのかもしれんがね ここに書き込まれる大半はゴミ以下の内容よ 微塵も興味がないような政治やジェンダー論の罵りあいとか、特定の属性の人を貶めたくて仕方ない...

  • 胸がでかいキャラが苦手の増田ってまだ覚えてるの!?あれ俺だけど、あんなに攻撃されたの初めてだったから軽くトラウマだよ

  • コンビニ店長いなくなった増田なんてチョコついてないポッキーみたいなもんだよ

  • 16時間放置ですか・・・・

  • 新人増田ワイはクソデカ羅生門というのは初めて聞いたやで。

  • はてなブログはあれどはてなダイアリーは(はてなダイアリー記法のつかえる)増田にしか残ってないってことをどう説明してやればいいのかわからないしよろしかれましても

  • こちらこそよろしく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん