2024-07-05

anond:20240705001200

あとはこんなのだな。 無害だけど何の面白みもない。

はてな匿名ダイアリー投稿はまだまだ人間優位。

------------------------------------------------------------

タイトル:友人関係に疲れました

投稿者:匿名

友人関係に疲れてしまいました。最近、長年の友人と会うたびに些細なことで口論になることが多く、会うのが憂鬱になっています。彼とは学生時代からの付き合いで、楽しい思い出もたくさんありますが、最近価値観の違いが大きくなっている気がします。

彼の意見同意できないことが増えてきて、意見を言うと必ず反論されてしまうので、会話がストレスになってきました。もう彼との関係を終わりにした方がいいのか、それとも何か方法があるのか迷っています

友人関係で悩んでいる方、どうやってこのような状況を乗り越えましたかアドバイスをいただけると嬉しいです。

------------------------------------------------------------

タイトル:新しい趣味を始めたいけど何がいい?

投稿者:匿名

最近仕事ばかりでストレスがたまり気味なので、新しい趣味を始めてリフレッシュしたいと思っています。何かおすすめ趣味はありませんか?できれば、初心者でも楽しめて、平日や週末の空いた時間にできるものがいいです。

スポーツでもアートでも、何か新しいことに挑戦したいです。みなさんが楽しんでいる趣味や、やってみてよかったと思うことがあれば教えてください!

------------------------------------------------------------

記事への反応 -
  • 最近、仕事と育児の両立にすごく悩んでいます。フルタイムで働いているのですが、家に帰ると子供たちの世話や家事が待っていて、休む暇がありません。夫も協力的ではあるものの、...

    • エロ・犯罪・倫理的にNGな文章を除外するとそれが一番多いと判断したんだろうか

      • あとはこんなのだな。 無害だけど何の面白みもない。 はてな匿名ダイアリーの投稿はまだまだ人間優位。 ------------------------------------------------------------ タイトル:友人関係に疲れました...

        • この手のやつだと妻が仏教にハマった奴がai文だな。ネタをどこまで人間が作ったかは知らんが、波風立たせない良い子ちゃんな感じはAI臭かった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん