2024-07-01

都知事選

自分中年になって暇になったからなのか、

都知事選youtubeやxが面白い

そういやfacebook全然みない。

2016年アメリカ大統領選はネット戦略リアルにも動いたらしいけど、(2000年もなのかな)

良し悪しは別にして、都知事選もそうなったら多少東京アメリカ並みになってきたのか?

陰謀論的なものは、今も昔も一定数信じてしまう人はいるのだろう

ただ、どれだけの人が自分ごととして考えられるかは、

今の生活満足度によるのだろう。

私は今の生活に正直そこまで困っていない。

親の介護問題は発生したが、親の蓄えが潤沢だったので、多少自分時間を取られはするも

QOLを著しく毀損するものではない。

ただ、漠然とした将来への不安があるので、みちゃうのかな。

今回は選挙権プラチナチケットという人もいるみたいだけど、

すぐ期日前投票をしちゃったのでそれに気づく前だけど、ちゃん行使してよかったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん