2024-06-29

政体関係者暴力的手段に晒された時に出る「民主主義の敵」について

腐敗した構造に対して幾度となく文や声で批判してきたが、その実行的影響、実害のなさをもって舐められ続けた結果が国体衰退ではないのか。

凶器を持った暴漢に今まさに家族が刺されんとする中、相手を殴ってはいけない、正義のためならその家族死ぬことも覚悟すべきだと、安全から曰っているだけないのか。

それが自分の子供や配偶者であっても同じことが言えるのか。

そこまで民主主義を重んじるなら、あなたが何かして欲しい。

国が弱体化して家族が苦しむ様子を看過してまで守らねばならない形式とはなんだ。

お前らはゴミ汚物にまみれた部屋で朝日が昇る恐怖に苛まれたことなんかないだろう。

君たちのその聖人然とした振る舞いこそが、災禍の元凶であることを早く気づいて欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん