2024-06-29

彼氏との距離感に悩んでる

最近彼氏とうまくいっていない。それが辛くて食事が喉を通らないし夜寝れないし1日中胸がザワザワしていて仕事にも集中できなくて辛い。

彼氏はここ数ヶ月仕事が忙しくてストレスがいっぱい溜まってるみたいで、会ってても通話しててもピリピリしてることが多かった。愚痴を聞いたりストレス発散に付き合ったりしてたけど私じゃ全然ダメみたいでずっとイライラしてる。

しばらくしてから彼氏は私と会ったり通話したりするのも苦痛かもしれないって気づいた。そっとしておいた方がいいのかなって思って連絡を控えてたら、そのまま1週間経ってしまった。

彼氏に連絡していいのかわからない。向こうから連絡くるのを待ったほうがいいのかな。

私としては彼氏が好きだから会いたいし話したい。彼氏大丈夫なのか、ストレスに押しつぶされていないか心配で支えたいと思う。でも相手はそうじゃないかもしれない。聞きたいけど怖い。

悩んでるうちに、もしかたらこのまま自然消滅するんじゃないかって思えてきて辛い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん