2024-06-24

パワハラに巻き込まれないようにしましょう。。。。って言っても巻き込まれる人 は巻き込まれ

パワハラって知ってます

長引く不景気イライラきている所に、女性妊娠などして、産休を取る様な

話になると、「おめでとう」の前に、「いつから、休むんじゃ!」など叩き付けるよ

うに罵声を浴びせたりする嫌がらせですな。

あらぬ嫌疑をかけられて、「謝罪しろ。俺

プライドはどうなるねん!」など社長に言ったら、速攻で「解雇!」。これもパワハラ。あらぬ嫌疑ってのが、「今日冷蔵庫コーヒーを飲んだ」って程度。

 山一證券でしたかな?の従業員で3回も倒産経験した人がいてTVでインタ

ビューを受けていましたわ。営業マンで、普通に朝の朝礼を済まして、車で出かけた

ら、AMラジオニュースで、自分会社倒産を知り、会社に帰ったら、シャッ

ターが降りていて、貼り紙がって。これはパワハラか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん