2024-06-17

弱者男性だけど人生が辛い

興味のある仕事がしたいと思ったけど、就活に失敗

仕方なく父の会社で働いてる

10年働いて給料は800万しか貰えてない

趣味ゲームも楽しめるものが減ってきて最近全然できてない

やってるソシャゲつのデイリーイベントを消化するだけで時間が過ぎていく

学マス始めたけどあんまりハマれなくて、全員親愛度10にしたぐらいで飽きてきてしまった

三年前くらいに投資やったら人生逆転できるんじゃないかと思って、祖父遺産のうち一億くらいを運用したけど三年で3000万くらいしか増えてなくて全然人生に影響与えるレベルじゃなくて飽きてきてしまった

弱者男性から彼女いたことないし、結婚もできないのでもう人生終わってるようなもんだな

やっぱ女にモテることが人生で一番重要

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん