2024-06-17

不倫してるんだけどどうしたらいいかからない

長年好きだった相手出世して数年間海外に行くことが決まった年、

本人も望んで海外に行くし、行くまで一時的恋愛をしたいって思って気持ちを伝えてスタートした不倫関係

海外から帰ってきたら離婚してるから一緒になろうってしてた

いざ海外に行く少し前にさびしい、遠距離は自信ない、1人で離婚に立ち向かえないってわんわん泣いて別れ話に持っていった結果、

不倫相手転職して海外には行かず「早く離婚してね」状態になってしまった

最近では離婚したら◯◯県に一緒に住みたいと思うから家探ししてる(数千万の家と土地を見せてきた)

旦那とは仲良し夫婦だし親族関係も良好だし、離婚するの気が引ける

けどここまで尽くしてしまうと安易に「やっぱり離婚できません、別れましょう」とも言えない

正直自分としては旦那不倫相手も悲しませたくないしどうしたらいいんだろ

自分が最低なのはわかってます、誰にも吐けないからここで。本当にすみません死にたい

  • 3人で話し合ったら?

  • ことここに至ったら誰も悲しませないことはできないので、どう行けば自分は得かとか、損得を超えて大事な貫きたいことが何かを考えればいいと思う。人を悲しませないっていう他律...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん