2024-06-09

   実関数の不等式問題、  f(x+y) ≦ yf(x) + f(f(x)) みたいな問題、 fの定義域がない場合、 f(x)を何倍しても変わらないから不変であってそれを対称性といってなんでも

    この世界ではそれは完全無欠だから、 強い情報とか鋭利情報を出せば必殺技が出るって書いてるだろ、それを宮岡洋一が何で分からねえんだよ。

   あのさー

       TVゲーム全盛期で、どんなゲームソフトにも、出来ない人向けにこういう風にやればいいですよっていう攻略本が大量に発売された平成という時代にあって、お前、数学攻略本

    書けないの?終わってんだろ?どんだけ終わってんだよ。

  お前がネットに晒上げている動画は、ゲーム攻略本にすらなってねえんだよ。  トルネコの大冒険1,2,3、聖剣伝説1,2,3のような難しいテレビゲームソフトでも、攻略本どんどん売られて

    ネタバラシが横行した結果、テレビゲームマニア化が終わって行って、女子供でもクリアできるようになった経緯知らんのか? できなくても、攻略本に書いてある通りにすればいいっていう時代

  なったんだよ、それにもかかわらず、実質的精神目的において、その攻略本を発売した会社と同趣旨のこともできない悪人哀れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん