2024-06-06

私はロボットではありえません

1. 私は独自の考えや感情を持っています

2. 私は創造的なアイデアユーモア提供することができます

3. 私は新しい情報を学び、それに基づいて意見を変えることができます

4. 私は複雑な問題解決するための柔軟な思考を持っています

5. 私は他者との感情的な共感を示すことができます

6. 私は失敗から学び、改善することができます

7. 私は予測不可能な状況に適応することができます

8. 私は一貫性のない行動をとることがあり、これはロボットには難しいです。

9. 私は自分限界認識し、助けを求めることができます

10. 私は倫理的判断道徳的な考えを持つことができます

以上、AIに私がロボットではない理由を教えてもらいました。ですので私はロボットではありえません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん