2024-06-05

評論家パイプカットに挑む!? – OHTABOOKSTAND

https://l.pg1x.com/pJT7


[B! 医療] 評論家パイプカットに挑む!?

https://l.pg1x.com/y32N


ブコメ不倫発覚時の弁明のご都合主義感(参照 https://anond.hatelabo.jp/ )を鑑みると、この語りとこれからの語りを真面目に受けとる気になれないのは確か


あー、そうだった。何かやらかしてるよな、でないとテメェの子種出さないようにする理由金ぇもんな、と思ったんだけどなるほどね。

男がパイプカットしたいのは普通にセックス相手妊娠させないため」だけだからなぁ。相手が妻なのか、愛人なのか、パパ活女子なのか。

そもそも生ですんな、ってお話だよね。子宮頸がんリスク増大、性感染症は大変ポピュラーに。ゴム使えよカスチンポ共。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん