2024-06-01

マイナーだろうが最強にかわいい魔界の虹

そんな女の子をおそらく10年近く推している

名前はカナメ・バルバロッサ

ピンクツインテールに翠の瞳と王冠、フリルたっぷりの服、豪華な王冠 全部似合ってて当時厨房だった自分は最高にときめいた

最初性格も声もなかったが後々実装されて、見た目通りのかわいさ+お姉さん要素に加え、ギャップのある冷たさを孕んだ賢さや王族の高貴さも見せてくれた

親友兼従者のキャラクターとの間に激アツな百合展開も描写された

ちなみにcv高橋李依になった

知ってる人も描く人も限られているので毎回FAは啜るしジャンルを問わないリクエスト募集に投げたりしたこともあった その節はお世話になりました

多分今後も自分世界で輝く高貴な虹でありつづけてくれるんだろうなと思う

愛しているというのもおこがましいけど、とにかく全てがきれいで好ましくて、自分かわいいという概念価値観を作ってくれた存在

本当にありがとう まだ未熟だけど絶対にこの世界でもあなた偶像を作り上げます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん