2024-05-21

なんでブルアカアニメクオリティに難癖が付くのか?

ぶっちゃけ作画的にはぜんぜん問題のないレベル

レダメ言うてたらカスアニメだらけになる。

 

なのに何で文句出るのか?

多分文句言ってる奴らは今でろくにアニメを見てこなかったんだろう。

作画演出も糞なアニメなんていくらでもある。でも文句言ってる奴らはネット情報でそういうのを回避しまくってる。だからアニメを見た経験が少ない。

或いは糞アニメに対する耐性がない。

からこの程度でも大騒ぎする。

多分大学入ってアニメ見始めたようなヤツらばっかりなんだろうな。そういう連中は過去の高クオリティな名作でアニメ履修するから、そういうアニメの陰に隠れた糞アニメを見ていない。

劇場版やらと比較したりね。

 

なんて事を考えてたが、もっと端的に、質の差を比べたくなる映像作品があった。

そう、ゲームPVだね。

なんて思ったけど、PVも結局スチル絵を使用しているものが大半で、これと同じクオリティアニメを作れるはずが無いことは分かり切ってるので、結論は先送りとなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん