2024-04-10

よこサバについてつらつらと

Unityroomに置いてある2Dヴァンサバライクなやつ

とりあえずドラゴン討伐クリアまでは行ったので色々攻略情報なんかを書いてみる

・実はスライム最強説

他のキャラに癖が強すぎるというのが正解かも、ワラも悪くは無いが最序盤が辛い

・斧と槍Lv18が完成すれば勝ち

特に槍18の殲滅力がおかしい、斧18もクールダウン間を除けば殲滅力最強候補

・その他のパワーアップスラッシュ>毒>ファイヤークラッシュ

スラッシュLvを上げ気味じゃないとワラ地帯と大スラ&チャビーボス2連地帯で圧殺される

ファイヤーはある程度レベルがあれば弱くはないが攻撃範囲ちょっと狭すぎる

クラッシュは一撃で相手を倒せないと打ち上げファイヤー邪魔になるというのがアレ、初期verでは回転が圧倒的だったので槍より優先まであったけど、クールダウンが伸びたので産廃

理想は初手右移動でジャンプ+1ジャンプ+2引き寄せ+2

まあ出ないけどこれが理想、その後は引き寄せ→ジャンプ+3となればベスト

ストーンゴーレムは実は下から起こせる

キャラにもよるけどジャンプ+2か3で、足場の下からジャンプすることで起動する

登って起こそうとすると降ってくる敵に圧殺されることもあるので、大スラ+チャビーが終わるまでジャンプ回数が増えなければ仕方なく登るぐらいに思っておけば

  • 誰も話題に乗ってくれないからって増田に書くなよ 友達居ないのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん