2024-04-07

彼氏と別れた

顔はあんまりよくないが、優しくて良い子だなと思い付き合った。顔は正直セックスが上手ければ気にならなくなった。

セックスゼロから教えた。

女はセックスが始まる前から、日頃からの振る舞いがもう前戯。そこから当日のホテルエスコートから最後まで全部教えた。

結局ムード作りとか言動とか他がイケメン彼氏で濡れるなら顔が悪くてもイケメンだなあと

でも子供気分から永遠に抜け出せてなくて、自分が与える側で成人で社会子供を育てる側であることの自覚いつまでもないみたいで、

そこに気付いてからダメだった

他は教えれる。

稼ぎだって資格の取り方や技術の身に付け方、教育環境はいくらでも与えられる

でも性格だけは変えようがない。

あ、別れの時だな、と思った。

変えられないもの、心の錦を持つ人材がどれだけ希少で価値あるか。顔も最悪整形すればいいし金も稼がせてあげられるが、性格だけは元々の素質しかないんだね

お互いに人生は短い。

そうとわかれば別れは早い方がいいのだ

  • バーテンだった向井理?を育てて経緯を本にして自慢してから別れて消えたひと?

  • 「選ぶ」立場で上から目線なのがどうもこの言葉に対して不快感なんだけどお前見て判ったわ。相手を対等に見てない時点で別れて正解 anond:20240407064847

  • あーこれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん