2024-04-03

おっさん障害者人権はない

身体障害者なんだけど

おじさんはいくらでも叩いていい、気持ち悪い生物だって扱われんだな

40になるまでこんな扱いされるなんて知らなかったよ

幸いにもおっさんになるまでに家族にも友人にも恵まれたからさ

自分の家とか友人コミュニティに閉じこもってればキツくはないんだけど

買い物とかで外出ると4回に1回は嫌な思いするわけ

おっさん属性持ってるとド直球の差別とか喰らうの

普通の人は知らんでしょ

先月もファストフード店障害者用の駐車場に停めたらさ

店内で女の人に「障害者障害者らしく遠慮してろ!」ってキレられたわけ

もちろん店の人は知らんふりよ

流石に車で泣いたわ

それ以外でも電車降りた時に突き飛ばされることが多くてさ

もう怖くて満員電車も乗れんくてな

幸いにも理解ある職場なんで続けていけてるけどな

あと、エスカレーター歩行者もやべーな

荷物引っ掛けられて転んだりな

いから右に立ってると、無理矢理押し通られるんよ

エスカレーターも怖すぎて最近エスカレーター譲るようになったわ

おもしろいよな

エスカレーター譲るってなんだよ

最近の人は「自分権利侵害されてる」って思った瞬間に

感情のリミッターが外れるみたいなんよな

こいつは悪いヤツだから何してもいいってな

そういう考え方とスペースやリソースを余分に取る

身体障害者って属性が多分相性が悪いんだろうな

それにおじさん属性プラスされるともう最悪よ

もう何してもいいってなるみたいなんよな

俺はXとかインスタやってねえからわかんないけど

多分俺みたいなのはソーシャルネットワークでも救われない

底辺存在なんだろうな

  • 40歳で統合失調症を発症して、幻聴や被害妄想に苦しむようになったということか?

  • KKO問題 で調べて見ろ

    • みた こんなことがあるのか なんか名前を付けられると問題がとりあえず認識された ってことでどこかに置いておかれそうで嫌だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん