2024-03-14

楽しいメンヘラ夢日記

子供ができたか責任取ってくださいと手紙が届く

 

全然心当たりがないので、断ってやる気満々であってみたら、

通院している病院看護師さんだった

 

そこで思い出したが、初診の時に襲われてなし崩し的に関係持ったんだったわ

 

でも私生活保護だぜ?

 

養ってやるぜ!→素敵!抱いて!→結婚

 

子供が産まれてたその日にせがまれ病院中田氏セエエエエエエエエエエエ

 

1年後、専業主婦として順調に成長し「人生勝ち組だなぁ」としみじみ。

 

しかし、このタイミングで嫁が患者つまみ食い常習犯であり、

私を襲ったのと同じ時期に複数患者関係を持っていたことを知る

なんなら結婚後も同じことをしていた

 

一人目も二人目も、本当は誰の子がさっぱり分からない!

子供可愛いし、とても懐いてくれて、よく言うことを聞いてくれるいい子に育っているけど、

それが誰の子が分からないことで精神崩壊する

DNA鑑定は嫁に抵抗されたし、養う-養われている関係なので反抗もできない

 

人生詰んだ

 

ここで目が覚める

泣いていた

 

涙は出ているのに、ちんちんバキバキ勃起していた

30代になって久しくなかった朝勃ちだが、こんな夢で朝勃ちなぞしとうなかったし、

激鬱な夢で興奮してしまたことに鬱になって再就寝もできず今に至る

 

今日も頑張って生きよう…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん