2024-03-10

DUNE Part2みてきた

みんながめちゃくちゃ絶賛して楽しんでるから水差すようで誰にも言えないんだけどさ

・あ、あんな大きいワームは見たことがないぞ!!あんな巨大なワームを乗りこなすなんて・・・!!!!てみんなで驚愕した5分後に、南に移動するぞ!て言って似たようなサイズのなんならもっとかいサイズワームにみんなで乗合バスみたいに乗ってんの何wwww

しかも30分後にはみんなで同じくらいでかいサイズ大量に集めてツーリングしてんのwwwたこともないサイズワームってなんだったの てか最後ワームの方がデカかったしなんか何匹もいたんだが

・ここでは男も女もない。平等だ。とか言った直後に、女だけの聖域みたいなところで教母様・・・かいって女だけが集結してて、男には耐えられない!死ぬ!とか言ってて男も女もない平等だってなんの話

皇帝がわざわざ辺境に生身で乗り込んでくる意味何wwオンライン視察でもしろよ 現場主義

・お前の婆さんが子供の頃、そうそれはこの惑星・・・DUNEと呼ばれていた時!!ガーン!預言者様!!てなってたけどいやおっさんの婆さんが子供の頃ってせいぜい100年前の話じゃん大昔の神話時代の話みたいに言うな(ここは連れによると記録が失われて民族全部が健忘症かなんかみたいですよく知らんけど)

ポール皇帝のところに乗り込んできたとき守備側が銃で撃ち殺さず刀構えてるの何

ネズミどもがワームを呼んだぞ!!とかいってジェットパック的なので浮いてすいーんと移動してたけどいやそれあるならわざわざ歩きにくい砂地を歩く意味

・てかそもそもあのハイテクワールドネズミたちに付き合って白兵戦する意味

結論から言うと あ、あんなでかいワームは...を思い出して何回も笑えるのでよかった

  • ありがとう。 2を観るつもりはなかったけど、若干気になってはいた 観なくて良かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん