2024-03-10

神聖3文字のここがダメ

無意味に強い断言

神聖3文字ウクライナ東部前線進出していたウクライナ軍パトリオット防空システムの発射機が撃破された可能性。ロシア軍イスカデルM弾道ミサイルによるもの

被害者:今月に入ってからターゲティング能力が格段に向上してる。

神聖3文字:単に目標前線に出て来てるから見つけやすいだけで、ターゲッティング能力に変化が出た兆候は無いですね。

Twitter環境に過剰適応してしまい、無駄に強い断言が多すぎるんだよなあ・・・

偵察や攻撃手段のものは特段変わっていない(アセットのものは以前から存在していた)ので、

おそらくはボトルネックになっていた「捕捉→打撃(火力発揮)」のループ改善する何らかのブレークスルーがあった+配備量の増加で試行回数が増えたx宇軍の運用変化による暴露量増加の影響ってとこかな

普通はこんな感じで可能性を考えることができるだろうに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん