2024-02-26

デブって凄いよな

アスペルガーとか低身長とかと違って、本当の本当に「努力さえすれば解決できる」ような特性なせいでとことんまで蔑まれる。

内面を見られるまでもなく、道ですれ違うだけで「あっ……人間のクズだ……」という目を向けられる。

そんな圧倒的ストレスの中を生きている。

愚行権行使としてこれほど凄いことはない。

パラリラパラリラかまし警察と追いかけっこする暴走族でさえ、仲間同士の間ではお互いをカッコイイと思ってる。

デブデブ同士でさえ、お互いのことを痩せられないクズだと思い合ってる。

この世界のすべてが自分を蔑んできている地獄のような日常を生きるデブ

奴らは凄いと思う。

本当に凄い。

ただ生きているだけで地獄が続くことが分かっていて、ダイエットをするでもなくラーメン屋でマシマシする。

狂気だ。

セルフネグレクト極北

リストカットでさえ、袖で隠せば真人間のフリが出来るのに。

デブは何をしてもデブであることが一目でわかり、一目で軽蔑される。

凄いよ。

なんでそれでもデブであり続けるんだろう?

地獄を楽しむ天才

天性のマゾヒスト

凄いよデブ

本当に。

尊敬に値する。

俺が尊敬するわけではないけど、するに値はするとは思ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん