2024-02-20

浅はかな人間が嫌いすぎる

好きなアーティストの条件は、美男子 or 美女で、恋愛の歌とか、元気が出る歌を歌ってること

好きなアニメは、美男子美女が強い悪者を倒したり、イチャイチャシーンやお色気シーンがある奴

好きな音楽は、アニソンか、邦ロック

暇つぶしパチンコ

カッコいいかタバコを吸う

外食は油っこいラーメンばかり or インスタ映えする飯ばかり

見る番組といえば恋愛リアリティショー

いわゆる「ポップカルチャーしか消費しないやつ

エロ」「恋愛」「見栄」 「美男美女」 「カロリーの高い飯」「派手な演出」にしか興味ないやつ

もういいよ

そういう奴らばっかじゃん世の中

どうなってんだよ

そういうの中学生くらいで卒業しろ

何歳までハマってんだよ

流石に20も超えたら「あれ、なんかこれ紋切り型でつまんねぇな」って気づくじゃん

そういう奴がごく一部いるなら分かるけど、世の中そういう奴が多数派な気がするんだよな

俺が間違ってんのかな…

そういうやつって、例えば仕事でなにか質問しても、回答が浅いんだよ

1発目に思いついて、すぐ試すor考えれば「あっ、これは違うな」っていうような回答が飛んでくる

逆に質問してくるときも、すぐ試すor考えれば分かるようなことを聞いてくる

そんで、そういうやつって短絡的だから、↑のような事を指摘しても、内容の正しい間違ってるに関わらず「俺を批判した!こいつは敵だ!」と(表に出さずとも) 反射で思うんだろ?

から、指摘もできない

ほんと世の中そういうやつばっかりじゃん

いつまでガキなんだよ

いつまで浅いんだよ

俺がおかしいのか

  • 深いところまでクンニ✋(👁👅👁)🤚せよ

  • 別にお前が何を嫌いでもそれが世の中にも俺にも何の価値もないからどうでもいい 周りからはどうでもいい事で勝手にイライラして拗ねた態度で嫌なやつ それがお前の客観的に見た時の...

  • 言っとくけど、それ一周回るから。 ラーメンをバカにして、手打ち10割そばを自分で打ってるやつの味覚、クソだぜ。   わざと外したモンは、所詮王道ではないんだ

    • 俺はラーメンを好きなやつが駄目って言ってないだろ。 外食で油っこいラーメン"ばかり"選ぶやつって言ってんだろ。 だから、浅い理解力と思考で、少し考えたら分かるような浅い意...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん