2024-02-14

から自宅での自慰行為禁止されているけど、違法じゃないのか?

苦労して婚活してやっと結婚した後にこんな地獄が待ってるとは思わなかった。。。

妻は潔癖症気味で、臭いからとか気持ちいからとか言ってオレの自宅での自慰行為禁止してる。

でも健康身体なので、2、3日に一回は我慢できないほどの性欲が沸いてくるわけで、仕方なく駅のトイレで処理したりしてる。

あ、ちなみに妻との性交渉最初から拒否され無理でした。

将来子供が欲しいときにだけ、という話だったけどそれももう無さそう。

まあそういうわけで自宅での自慰行為禁止されてる、自慰行為自体を止めろと言われてるけど、何度生理的ものだと説明しても納得してくれない。

我慢しても死ぬ訳じゃないとか、自制心が無いとか言いたい放題。

夢精したとき洗濯機使用禁止されて、結局自分下着ゴミとして処理させられた。

これって違法じゃないの?

これって女性生理禁止するようなもんじゃないの?

警察に行ったらなんとか罪になるとか妻を説得してもらえないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん