2024-02-10

危機感が足りない

スポーツ経験が無い男、部活に入った経験が無い男、俺ガチ危機感を持った方がいいと思う。 

ガチ危機感を持った方がいい。それこそがお前がどう足掻いてもモテない理由だと思う。

モテないって。これまでに一度もスポーツ経験が無かったら、部活に入って無かったら、筋トレすらもしてなかったら厳しいって。明らかな事実だと思う。

 

『俺には俺はスポーツ向いて無いから、運動神経いから。家に引きこもってる方が楽しいから。俺はゲームが好きだから。』 anond:20240210160518

やばいって

 

何がヤバいかって言うと、男として成熟しないんだよね。 

その人生の中で何かしらの競争をしてないと、男として成熟するためのパーツに欠けるんだよね。

 

お前最後に競走したのいつ?

他の男と戦ったのいつ?

監督理不尽なこと言われたのいつ?ないでしょそういう経験

弱いって 絶対メンタル弱くなるって 勝負世界に居たことが無い男は

 

自分プライドが傷つけられたことが無い男は、他の男に負けたって言う悔しさを持ったことが無い男。

弱いって モテないって メンタルの強さが無いんだもん。

 

お前最後に腹から声出したのいつ?

日中引き籠って ボソボソ喋ってんなよ マジで

全部 スポーツやって無いからよ。明らかに勝ち負けの世界で戦ったことが無いからよ。自分プライドに傷が入るような状況に置かれたことが無いからよ。

からすぐに「ああ俺はダメなんだ」 またボソボソ喋り始める、文句を言う。

ちょっと理不尽なことあったら耐えられない。

 

いや世の中は理不尽だって

うん、理不尽よ。 ねぇ 違う?』

記事への反応 -
  • 消費にのめり込む人生なんて、酒や水商売に溺れているのと総合的には一緒だろ。 自分の現実と向き合うことを一切せず、空想の中でフワフワと気持ちよくなることで必死に時間を潰し...

    • 『スポーツ経験が無い男、部活に入った経験が無い男、俺ガチで危機感を持った方がいいと思う。  ガチで危機感を持った方がいい。それこそがお前がどう足掻いてもモテない理由だ...

    • あ、社会をやれてないオタクだ 二次元にハマって同じようなオタクとぎゃあぎゃあしてるのは別に社会でもなんでもないと今更気づいてももう遅いってやつだ

    • そっから無理に頑張ろうとすると道頓堀に飛び込むバカの仲間入りだ。 ブレーキ踏んで大人しくしてるだけお前は偉いよ。

    • なんだ、今頃気がついたのかよ....   世の中のまともな感覚を持った大多数の人間はお前らのことを冷ややかな目で見下していたんだよ。最初からずっとな。 でも結局あきらめるっ...

    • 元増田の言うようにアイドルやスポーツの追っかけも二次元趣味と同じように生産性がないだけの行為なんだがそこに意味を見出してる奴は多い。 二次元よりも厄介なのは相手が生身の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん