2024-01-27

感情が昂ると泣きが先行するタイプ人間

真面目で温厚なんだけど仕事についてかなり厳しい上司がいてさ、中途半端な所には必ずツッコミが入るんだよ

どこがダメちゃん理由を言うし反論は聞いてくれるし資料リンクもくれたりして面倒見いいんだけど

本人の口調が丁寧で仕事についての知識が深くて頭の回転が早い分、話し合ってる間も威圧感があるんだよね

んで、いつものように上司ツッコミ入れてたら、タイトルタイプ女性社員(かなり可愛い)が泣き出しちゃってさ

仕事ツッコミもらって泣く社員って初めてだからフロア空気が凍ったんだけど上司

「落ち着かないだろうから早退していいですよ。業務命令として定時退社扱いにします。明日元気になって出社してください」って優しくしててさ

はー…可愛い人はこういう時も得なんだな…て思ってたら、その女性社員が帰った後に

担当してた仕事は別の社員に割り当てられ、客先に担当交代の連絡が回り、シス管からは客先とのチャットログZoomの録画が届くという

泣いた女性社員はそれ以降は誰かの補助的な仕事しか割り振られない状態でもう1年以上が過ぎてて

頭の回転が早くて見切りも早い人コワ〜ってなってる

いう書き捨て

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん