2024-01-25

メルカリ香水ウォッチ

全て本物です!すべてここ2年で買ったものです!値下げしません!どこで買ったかは多すぎて覚えてないので答えられません!真贋を問うコメントには返事しません!

…と強気コメントが並ぶ

が、ウォッチしているブランドの品がどちらもフェイクらしかった

一つはセルジュルタンスのアンボワバニー

ビンの形状が違う

あと丸キャップがつや消しっぽい素材なのも違う

もう一つはキリアンキャントストップラビングユー

フタが金のつや消しで違う、本物は普通金色

どちらの品も海外から買っていて、底に日本語ベルなし

写真ポートレートモードで妙に周囲がぼやけており

公式やfragranticaから引用も多くて肝心の物の写真はそう多くもなく、あるにはあってもごまかした感じで

しかに本物も割とある安価香水日本語ベルがあるものばかりだ

けど肝心の、というか、自分ウォッチしてる2ブランドの品がいずれも偽物っぽく

信用できないなと思ってしまった

業者ではないにしても、ブロックしていいか

品物を見分ける技術がないし、偽物つかんだとおそらく気づきながら本物と言い張り売ってしまうあたり不信感あり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん