2024-01-23

ヒカキン擁護多すぎて怖いんだけど。

どんだけ信者抱えてんの?

 

女がどんなにメンヘラでも、「別れたい」と言いながら、

交際ではなく特別関係でいよう」とか言って変な期待を持たせたり、

誕生日を祝ってパジャマパーティ(にしか見えん)をしたり(ちなみにこれは2019年と書いてありましたよ。2018年には別れたつもりという割に)

家政婦をさせたり

どうせセックスもしてたんだろとしか思えないんだが。

 

精一杯話し合ってダメなら、

弁護士入れて金払って公正証書残すとか、

ブロックしてストーカー化したら警察にかかるとか、

そうした方が良いって聖人君子ヒカキンならわかるだろ。

そうしなかった理由があるのでは?と勘繰ってしまう。

相手好意に甘えて体を貪りつづけた」とか

「今嫁に乗り換えるにあたり二股期間があった」とか

 

まぁ、松本人志ジャニー喜多川がやったことほどのような犯罪ではないことは当たり前だが、

普通にクズムーブ

  • 4年も会ってない女なんか知らんがな 弁護士や警察入れろとかもう完全に相手が100%気狂いとか犯罪者じゃん

    • 相手が犯罪者ならなおさらちゃんと後始末しなよ笑 犯罪者相手に2018年に別れたあと2年間も誕生日パーティしたり家政婦扱いしてたのが意味不明だと言ってるの。 直近4年間も会ってない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん