2024-01-12

僻地住民移住反対してるやつって

具体的にどうなったら良いと思ってんの?僻地の人はいざというとき孤立して危険場所死ねって言いたいの?

出来るならそのまま住み続けたい気持ちもわかるしけど、集落の縮小、消滅時間問題だし何よりも人命が大切だから街場への移住を促そうって話に対して「住んでる人の気持ちも考えろ」って周回遅れの意見だけ投げつけて何か言った気になってるのアホすぎでしょ。それに行政にできるのは精々「移住を促す」程度で強制連行なんて出来るわけないんだから自分や助けに来る自衛隊員安全よりもこの土地に住み続けることが大事ですって人は継続して住めば良い。

こういうアホって実効性のある代案は出さないくせに他人意見デメリットを指摘しただけで自分が偉くなったような気持ちなっちゃうんだよな。文句だけ言ってれば自分お気持ちを満足させてくれる完璧アイデアが降ってくると思ってる、お気持ち奴隷根性野郎

  • 僻地の人はいざというとき孤立して危険な場所で死ねって言ってるよ。もちろん救助は全力ですべきだけどね。

  • どうせ充分な補償しないだろからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん