2024-01-08

スーパースターを唄って。

とんでもなくくらったので衝動的に2巻買った

明日、もう今日成人式なのにまだ話したいこと吐き出さないといけないことがありすぎてブルーライトあびながら文字ぽちぽち

あと2時間後には起きて振袖きてありがたいことに中高の友達写真を撮る最高だねーとか言って

雪人やメイジ境遇にはどうしたって共感はできない

けど、この世界を嫌いになりたくなくて音楽聴いて、この世界に言いたいことありすぎて文字を連ねる気持ちには、痛いくら共感してしま

そんなあっさい共感はいらないだろうか

でも私はもーう確実にくらってしまってこんな時間まで繰り返し読んでる

普段ロックしか聴かないのにnujabes聴いちゃったりして

話変わるけど、陰謀論等信じてる人間はどんな音楽聴くのだろうか

銀杏リスナーで反ワク派やったらちょっと笑えるよなあ

いいんだもうそんなこと

私はしがない学生だが、スーパースターを唄って。に共感できる感覚を持ってるから

くらっちゃった人いたらさ、好きな音楽でも書いてってほしいな

  • ( ^ω^ ) https://youtu.be/bRJeFQlVdN8?si=Wvz4bRK2TmfiWMcK https://youtu.be/MHs_8MB3bu0?si=lEcFkYqGJp-QDgI9

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん