2024-01-05

自民党がクソ過ぎる

与野党6党党首会談 能登半島地震受け岸田総理が協力を要請復興・復旧まで息の長い対応をしていかなければならない」|TBS NEWS DIG

https://www.youtube.com/watch?v=xX2Wt1UdZZo

災害対応を誤れば内閣支持率の低下にも繋がることから自民党幹部は「東日本大震災並みの危機感を持っている。当時、力を貸したわけだから、今回は野党にも力を貸してもらいたい」としています



こいつら当時民主党与党だった時に起きた東日本大震災民主党からの協力要請拒否った上に

安倍デマ民主党震災対応批判して裁判所忖度までさせた癖にに何が「力を貸した」だよ

お前らはずっと民主党の足引っ張ってただけだろいい加減にしろよクソガイ集団

自民大連立拒否へ 首相民主歴代代表に協力要請

https://www.nikkei.com/article/DGXNASFS1900G_Z10C11A3MM0000/exit

震災時すら審議拒否野党時代自民党があまりにも酷かった

https://yournewsonline.net/articles/20180428-ldp-as-opposition-party/exit

震災デマ】「東日本大震災の時、民主党政権は自民党の協力の申し出を拒否した」はデマ

https://datsuaikokukarutonosusume.blog.jp/archives/1082683433.html

  • 反日の人たちからすれば自民党は希望 世界第2位の国家だった時代から、 わずか30年で 一気にアジア内の中堅レベル程度まで国力を落としたわけだし

    • 昭和の頃第2位までにした自民党単独政権のことはどう思ってるんや?

      • 戦争特需のボーナスタイム無しじゃ何も出来ない無能ってことだな

        • 1950年の朝鮮戦争の特需で1990年まで経済成長したってコト?!

      • 一時期有能でもその後腐ってゴミカスになったって事だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん