2023-12-21

馬鹿「多少汚くても有能な政治家の方が清廉潔白政治家よりマシ!」

民主主義かつ平和日本でこういうお花畑な事言ってる人の痛々しさと恥ずかしさって凄いよ

大体自民党問題起こしたタイミングでこのアクロバティック擁護をする人が出てくるのよね

権力者がどれくらい悪くなるかなんて絶対制御不可能だし

少し許せばどんどん増長して最悪の事態に突き進んでいく事

歴史のお勉強何年も義務教育でやってる筈なのに理解できないの

ある意味天才だと思う

分子供まともに育てた事無いんだろうね

他人自分にはコントロール不可能って事実を知らないんだろうね

現実理解してるつもりで実は一番現実理解がズレてるんだよねこ世間知らずなお馬鹿さん達

こういう頭の弱い人達過去自分が作り出した独裁者地獄に落とされてたんだろうなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん