2023-12-15

ようつべにち○こ出してた

※非公開設定済み。


2009年くらいかYouTubeにたまにライブ動画などアップしている増田です。

自分バンドライブ動画もアップするが、10年たっても100再生いかないのがほとんど。


10年前に公開したその動画に、ち○こが映ってしまっていた。

公開時に全く気付かずにアップしていた。

もろちん、ライブ中にも気付かなかったし。


公開後、特に告知もせず、ほぼ自分用なので忘れかけていた数ヶ月後のある日

増田さん、YouTube増田バンド動画やばい、ち○こ映っちゃってる!」と友人から連絡が来た。

「え?うそ!?どの曲?」(わからん

アカウント停止されるかもだから早く削除したほうがいいよ!」

とのことで、とりあえず動画を非公開にした。

もう一度見返したが、よくわからなかった。

いったん対応したし、まいいや。と忘れてた。


それから早幾年か。

現在そのバンドは諸々の事情により休止中のため、増田は別のバンドをやっている。

今のバンドメンバーと飲んでる時に「増田ちゃんのあのバンド最高だよねー」て話をされ嬉しかったので、なんとなく久しぶりに動画を見てみた。


そしたら、ほんまやー!めっちゃ出てるー!ぴょこん!て!ぎゃー!

ある竿モノを弾いていたメンバーが、股引一丁で演奏していて、その股間から、始まって早々に、にょん!

と出ていた。


「股引!ち○こ!ち○こ出てる!」

見に来ていた股引メンバーの友人が叫んでいる音声が動画に入っていた。

その後の間奏で、股引メンバーマイクに何かシャウトしてたのだが

「ち○こ出てたー!!!!」と言っていたのが、約10年越しで判明した。

ライブ中によくシャウトするので、ちゃんと聴いてなかった)


めっちゃ笑った。ていうか、やっぱり良い演奏で良いライブだった。

股引メンバーすごい動きするんだよ。良い身体してるし、かっこいいと今でも思う。

ち○こもきれいから、気付かなかったのかもしれない。

友人の必死な「ち○こ!ち○こ!」の呼びかけも胸が熱くなった。

モザイクかけてアップし直そうかなあ、なんて思ってしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん