2023-12-13

千葉大学医学部医学科落ち早稲田大学先進理工学部生命科学科卒おじさん、中学生の時点で数学1Aと高校英語を終えた妄想でワクワ

あの頃は無知インターネットにも馴染みがなく田舎だったのでその時その時の定期試験期末試験範囲だけ勉強して学年順位1、2位とって大喜び

予習するとしてもせいぜい次の学期の範囲勉強する程度

妄想世界の僕は高校に入ったら早々と数2B,3まで終えて1年、2年のうちから英語数学過去問は解ける状態にして、化学生物古文世界史などに余裕を持って取り組んでそして余裕で「千葉大学医学部医学合格!」

あー!脳汁バドバ!気持ちいいー!

大学どこ通ってるの?」

千葉大学医学部でぇーす!将来の上級国民でぇーす!両親は孫の顔が見られることが確定してまぁーす」

しかし、明日外回りの予定を思い出しふと妄想効果が切れ、自分千葉大学医学部医学科に落ち早稲田大学先進理工学部生命科学科卒であり外科医になれなかった現実を突きつけられ無事死ぬのであった

  • 病んでるなと思ったけど私も株がテンバガーして 会社辞めて遊んで暮らす妄想するもんな同じか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん