2023-12-12

アノン連帯するだけでは何の問題もない(東京弁護士会お墨付き

東京弁護士会トンデモな回答をしてきた。

草津冤罪に加担して積極的に貶めてきたSpring人権賞への批判に対して、

連帯意思を表明した」というものに過ぎず主導をしたものではないと判断している。謝罪の有無を問わず人権賞を授与しないという判断をする必要はないと判断した。

まり性犯罪者だと冤罪をふっかける悪質な性犯罪に加担しても、

主導した人間でさえなければ人権賞を撤回する必要のあるようなものではない。謝る必要すらない。

というメチャクチャな回答をしてきたのだ。

この理屈を応用してしまえば、Colaboの潔白が証明されても大量にいる暇アノンほとんどは無罪になる。(首謀者の暇空となるは責任を取る必要があるが)

いやいやそんなメチャクチャなことある?って思うが東京弁護士会お墨付きだ。

アノン草津冤罪は別の話だ?

性犯罪者冤罪をかけるのも不正会計だと冤罪かけるもの全く一緒だぞ。

マスメディアも使って拡散してるんだからネット上で騒いでるより一層悪質だぞコイツラ。

性犯罪は魂の殺人と言われるほど悪質な犯罪だと普段から主張してるんだから

その冤罪をかけることは通常の名誉毀損とは比べ物にならない悪質な犯罪でより酷いに決まってるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん