2023-12-08

肉屋を支持する豚」なんて下品な事言う奴が喜ぶ世界普通に嫌だよ俺は

保守だろうがリベラルだろうがよ

親がいて、惚れた男やら女がいて、友人がいて、好きな食べ物趣味があって、誰かを助けたり助けられたり、つらいことがありながら日々仕事をがんばっていたり、夢を叶える為に挑戦していたり

お前らが豚って呼んでるのは、そう言う奴らやぞ

人間やぞ

これがただ記号としての「人間」って意味やないことくらいは想像しろ

どの立場でモノ言ってんのかしらねぇけど、豚扱いなんてそう簡単にしていい奴らじゃねぇんだよ

なんでお前がこの言葉好きかっていうとな、本当に世の中の為に言ってるわけじゃないんだよ

お前は、お前が「気にいらねぇなぁ」って見下してる奴らに、豚って言いたいから、コレを言うんだよ

で、自分立場やら相手立場やらなんやら、そう言うのひっくるめて、ちょうどよく相手イラつかせられそうな言葉から使ってんの

ナイフで刺すか鈍器で殴るかの違いでしかなくて、ともかくお前は相手を傷つけてぇんだよ

お前が言いたいのは「肉屋を支持する」の部分じゃなくて、他人を「豚」と呼ぶことなんだよ

コレはぜってーーー当たってると思うぜ

豚は本来綺麗好きで頭が良い生物で〜とか言い出す馬鹿テメェはなんもわかってねぇ黙ってろ

んでもって、そんなお前はああしろこうしろ世の中はこう変えた方がいいって言ってるわけだけど、そんな下卑た輩が喜ぶ世界なんて、そっちの方がよっぽど地獄なんだよ

お前らみたいのは1番口を開いちゃいけねぇ人種だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん