って記事が出てたけど
俺も如くシリーズはクロヒョウ今でもたまに遊ぶくらいにはやってるけど
キャバパートは俺が如くに望んでいるストーリーだとかアクションだとかにあんま影響ないし
ゲーム体験として「仮想キャバができる」以上の体験がないからスキップしてたんよね。
火葬キャバやるならドリクラやるし。無印ドリクラのキチガイ主人公帰ってこい。
でもゲーム内の容量≒コストをそこまでキャバパートに傾けてるってことは
おそらく、如くのプレイヤー層はキャバパートに魅力を感じてるってことなんだろう。
でもゲーム内でキャバ遊びしたいって層はどんな層なんだろうか。
まぁ、開発がんほシコってるだけの可能性もあるけど……
7外伝は積みゲー消化に忙しくてまだやれてないんだけど、今回は実写らしい。
余計に興味ねーわ。実写みたけりゃAV見るわ。
3DCGキャラで遊んでたらいきなりキャバだけ実写になってたらあたまおかしくなるだろ。
どんな判断だよ。
龍が如くとかはヤンキーとかも好きなんやで ゲーム性も高難易度とかじゃないやろ? 難易度はみんなが楽しく出来るゲームとして作られてて、方向性はヤンキーとか任侠が好きな人向け...
コスト削減で実写になったんやろ 高解像度のCGを作るより容量使った方が安い