2023-12-06

ドンドン体が臭くなるのでテレワークに移行したい

通勤時間+定時9時間の基本セットだけでも十分匂い立つような体になってきた。

残業飲み会があると家に帰り着く頃には足や首裏の臭いが凄いことになっている。

このまま日々加齢なる臭を撒き散らし続けるというのは功利主義者たる俺の価値観に反している。

俺の体感での安全EVA限界(外出可能時間)は長くて10時間

朝シャンして完璧に乾かしてから出勤すれば2時間ぐらいは伸ばせるか?

だが1日に何度も風呂場に行く静香ちゃんライフは俺のセルフイメージ乖離が激しすぎる。

空調の効いた自室に引きこもり体臭の少ない時にだけ出歩く生き方を追求したい。

一周回って再び小便臭くなった老人たちがなぜ悠々と電車に乗って暮らせるのか俺には理解できない。引き籠もれよ!皆の精神衛生のために!

他人に対してそう思ってしまう俺が自分は平気で「しゃーないだろ通勤してフルタイムして帰ってきたらこの臭になってるんだから」と開き直って満員電車女子大学生にスメハラし続けていいのか?

俺としてはアウトだ。

テレワークしたいぜ。

ブルーワーカーだけどテレワークしたいぜ。

  • わかるわ、自分からくっせぇ臭いしてきたらテンション下がるよな テレワークしてても乾燥した部屋に籠もってると脂が出てきて夕方には首周りとかくっせぇんだよな

  • 勤務地近くに引越した方が良いのでは? 臭くて自分にも周りにも精神的な苦痛を強いるくらいなら、引越してでも近場でストレスを軽減して仕事に集中できるようにするのも大人の判断...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん