2023-12-06

anond:20231206232423

学歴のせいにしてるけど、普通に性格に難あるだけだと思う。

私の周りの旧帝卒の子、みんな30までには子どもいて、育休取って幸せそうにしてるよ。

それよりそのへんの私文とか半端な学歴の子のほうが勘違いしてこじらせて独身になってる例のほうが多くない?あくまで私の周りのサンプルでしかないけど

まあ、まだ何かスケープゴートにできるものがあるだけ幸せな方じゃない?

記事への反応 -
  • 社会人になってから恋活、婚活、結婚となると大体結婚時点でアラサー以降でそこそこの割合で不妊治療コースになる 後輩諸君は周りに高学歴男がいるうちに相手を捕まえておくように ...

    • 学歴のせいにしてるけど、普通に性格に難あるだけだと思う。 私の周りの旧帝卒の子、みんな30までには子どもいて、育休取って幸せそうにしてるよ。 それよりそのへんの私文とか半端...

    • おじさんと結婚しよう🤵‍♂️

    • 女が下方婚しないだけの特に珍しくない話ですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん