2023-12-02

主人公童貞にするのやめてほしい

路傍のフジイっていう漫画を読んでいて、周囲の空気に左右されない変わり者が主人公漫画なんだけど、その中で主人公が昔付き合っていた過去が描かれて、それがどうも性行為ないまま別れていたようでガッカリした。

なんでそこを避けるんだろ。

つうか童貞でなくても一穴主義一棒主義もイヤだ。

例えば僕ヤバとかこのまま順調にいけば市川山田はお互いのチンコマンしか知らずに人生を終えるんだろ?そんなの窮屈すぎね?最終的にひっついて欲しいのは当然だが、その間に複数の異性と深い関係になったのちに、そのうえでお互いを選んでほしい。それが本当に選択するってことだろ。

よく少女漫画とか女性向け漫画の性が乱れてるってネットネタにされるけど、みんなセックスくらいしてるだろうが。処女童貞跋扈してる漫画の方が異常だよ。

はじめの一歩で一歩と久美ちゃんいつまでも童貞処女なのとか、ギャグにしてもキッツいわ。

なんか男性向け漫画って変に貞操大事にしすぎじゃないか?もちろん異性と付き合ったという設定が無駄にあってもノイズになるから描かないってのはわかるけど、成人なのに異性と交際が無いのを明示されたりすると違和感ありすぎて逆にノイズになると思うんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん