2023-12-02

結婚まで性交渉禁止にした方がいい

男の性欲がないと人類滅ぶぞ!経済発展しないぞーとかいうけど、この30年の日本少子化と停滞見てると関係ないことがわかる。

しろ結婚までお預け、子作り目的以外ではセッ禁止とかのが発展するのでは?明治とかそんなイメージ

まず生殖のために男女の性が存在している。それを忘れすぎている。性は楽しむためにあり権利だというのが誤解。セルフならいざ知らず、相手のある事は当たり前の権利なんかじゃねえんだよ。

子供を育てる準備の出来た成体同士にのみ許された特別なご褒美にした方が良いと思う。

バリバリ保守みたいなこと言ってるだろ?俺はめちゃくちゃ左だ。だが、昨今の左派非科学的な性思想カルトに取り憑かれているので見捨てつつある。右は増税売国日本会議、左は虹色花畑。そして子供は70万も生まれない国。地獄かここは。

  • 生殖のために男女の性が存在するなら産んだ後これ以上産まないくせにヤるのもダメになるな

  • 明治時代なんか金持ちが遊郭通いまくり、妾を囲いまくりだったと思うんだが…

    • 昔の日本には「畜妾届け」という制度があったんだよね ちくしょうとどけだよ もう響きも字面もやべえ 貧乏になって衰えただけで日本人は性獣だよ

  • 子供が70万人以上産まれる国の方が少ないのでは。バチカン市国とか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん