2023-11-26

本当に頭がおかしい。普通の人は休日出かけるらしい。高校グループ内で自分だけ恋愛経験がなくて、恋愛知ってますみたいな顔しているが全然何も知らない。

予備校から電話がかかってきすぎて電話番号を覚えてしまった。昼はつまらないので寝てスキップしている。多分見逃したイベント人生に沢山ある。

学校だけは行くようにしているけど、周りを見ればカップルばかりで面白くなってくる。最近学んだのは、恋人キモい部分を見せていいんだということです。見せる恋人もいませんが。みんなやっぱり寂しくて、自分気持ち悪い部分を恋人に少しだけみせて深まる愛情もあるんでしょう。

予備校にいると眠たいわお腹は鳴るわ大学生チューター同士がイチャついてるわで面白い。また胃が馬鹿らしい音を立ててぐう、とか収縮するから三大欲求ひとつも満たされてない音だなと思った。

駅前イルミネーションが始まってて、木が光って何が楽しいんだ、と恋人と光る木を見たらきっと楽しいだろう、が戦っていた。

帰ったら暗い部屋で自慰して寝るだけで、最近は脳ミソがおかしいのか号泣しながらすることもある。何が楽しいのか分からないし実際楽しくない。木が光った方がよっぽど楽しいだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん