2023-11-23

今日勤労感謝の日なんで

働いてる私の日なんです!!』

そうほざくのは常々コメント欄を己が妄想で汚していく女。

いやお前働いていたんかい!てっきり専門やらなにやらの学生でもやってたものかと思ってた

しかしながら件のツイートが午後12時、15時にアーケードゲームスクショ投稿、で17時にいつもの如くコメント荒らしている辺り今日は休暇っぽそう

こちとら祝日なのに仕事があったんだぞ俺の日でも他の休日出勤した方々というか総ての労働者に対する感謝の日をなに勝手に「私の日」と独占してんだよふざけんな馬鹿娘がよ

というか他のユーザーに再三指摘を受けているにも関わらず聞く耳もたずに毎日荒らす様なオツムよわよわな奴がマトモに働けるのか?就労先の周りが困っているにせよ案外好待遇を受けているにせよネット荒らしが身近にいるとかこえーよ、想像したくない

ってかそもそも「私作のアニメ」とか「劇団四季とかでいつか舞台化する」とかくだらない妄想で荒らすなら!学校行ってくれよマジで!!コネなり実力なりつけろよ!!!ビッグマウスで終わらせるな!!!!!

まぁその学業のかたわら働いてるとかなら……良いんだけどさ…………

と不平不満を連ねる俺はネットストーカーで増田を汚していくのだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん