2023-11-11

彼女の絶えないニートだけど、「彼氏が構ってくれない」とのたまう女は現実見てない

今付き合ってる彼女元彼女、「元カレ全然構ってくれなくて、いつもつらかった」

と暗にいつもどこかへ出かけてくれる俺を褒めてくれるのだけれどな、それ、俺がニートからできるねん。

正確に言うとフリーランス年収150万で赤字決算税金抑えている俺だからこそできるねん。


彼氏全然構ってくれなくて、毎回家に呼ばれて辛かった」

ってな、君、バイトいつも夕方に入れてるやろ。

普通会社務めだと平日で夕方空いてるのは週5じゃないねん。3日くらいは残業で潰れて、ゆっくりできるのは週2。

上司飲み会入れれば週1、その週1は大体週3の残業での寝不足趣味不足を補う日なんやねん。

それで君のバイトの日と重ねたら、マトモに会えるのは週末やねんな。平日でそれでも君に会おうとすると、夜だけ、最低限の肌のふれあいで終わるねん。


週末も1日はゆっくり休まないと死ぬねん。体動かないねん。

それで遊べる週1も、君は夜勤バイト入れてるからたまに潰れるねんな。


社会人になったら週1デートで、月1にちょっとお台場とかがやっとやねんな。

そして君ラインも嫌いやろ。社会人カップルは出来ない分は電話で補ってるねん。


君も社会人なったらわかる。そして俺は取り残されてすれ違ってまた新しい女の子と付き合うねんな。

  • 分かる。 年収を作るためにはそれ以外の多くのものを犠牲にしないといけないよ。 もし彼氏にお金を稼いで欲しいと言うなら、分かって欲しいよな、この話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん