2023-11-10

最近よくタイムラインにあがってくるアイドルオーディション番組を観てたら、昔の知り合いが出てた!

何回かハメ撮りとかも見せられたことあるんだけど、そんな映像あるのによくアイドルになろうと志せたよなあと感心。今結構頑張ってるみたいだから応援したいけど、そういうのの身辺整理とかってかなり大変そうだよね。。

今どき第一線で活躍してる俳優アイドルの人たちって小中学生くらいか芸能活動してることも多いけど、やっぱりアレコレ人生経験を積む前に芸能界に身を置いたほうがなんだかんだ楽なのかもね。

自分なんかはもし今からアイドル(みたいな表に出る職業)になったら、速攻で昔の恋人とのツーショットとか小学生の頃に友達を仲間外れにした話とか、終わってるSNSスクショとか、未成年飲酒証拠写真とかわんさかでてくるだろうから絶対無理だ。。

今はわりとちゃんとしてるつもりだけど、過去も含めて落ち度なく身綺麗に生きるのって難しいよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん