2023-11-05

最近風俗レビューをChatGPTに書かせている

風俗情報サイト口コミを書くと時間延長や割引など様々な特典利用できることもあり、ちょくちょく口コミを書いているのだが口コミ投稿時の本文200文字以上という制限がネックだ。

ツイッターでも140文字を超えて文章を書くことはあまりないのに、極論、出会ってイチャイチャしてイったで終わる話を女の子を多少持ち上げつつ200文字以上に膨らませるのは非常に難しく、160~170文字までで伸び悩んでしまうのだ。

そこで骨組みを自分で書き、残りをChatGPTに書かせ、最後自分で清書をすることにした。

1.お店の利用は何回目か? 来た経緯

2.女の子第一印象

3.女の子スタイル感想

4.全体を通した感想

これらを風俗用語抜きで書いて、長文にせよと命令しChatGPTに投げる。

そうするとおおよそ250文字前後でそれっぽいのが出力されるので、それもとに風俗用語で味付けして投稿するとレビュー完了する。

具体例としては以下の通りだ

原文

女の子と合流すると小柄でかわいらしい笑顔挨拶をしていただきました

お部屋の中でも明るさは変わらず、抜群のスタイルかわいい笑顔でもうメロメロです

GTP

合流した女の子は、小柄でとてもチャーミングな笑顔の持ち主でした。挨拶を交わした瞬間から彼女のほんわかしたオーラが心地よく感じられました。

部屋に入ると、彼女の明るさはそのままに、抜群のスタイルとその可愛らしい笑顔に完全に心を奪われてしまいました。居心地の良い空間での会話は、日常喧騒を忘れさせてくれるほど楽しく、時間が経つのを忘れるほどでした。

この通り自分に足りない語彙力を過分に補って作成してくれるので非常に良い。

みんなもやってみてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん