2023-10-10

めっちゃ太った ダイエット前よりも太った

数年前ダイエットに激しく精を出していた時の気合に戻れる気がしない

コロナ前の数年前にふとした瞬間にダイエットしようって思ってやりはじめた

ググって食事制限をしてジムにも通って暇な時は歩き回って確かに痩せた

すごく痩せたわけじゃないけど痩せたし痩せ方もわかった

食事制限すればめっちゃ痩せる(ここのめっちゃ痩せるは人から見るとそこまで痩せてない)

ひたすら白米を食べずにオートミールを食べサラダを食べ油のなさそうなサラダチキンを食べる毎日 確かに痩せた

ひたすらなにかに追われるように歩いたしスマートウォッチの1日の歩数の目安に達しなさそうで23:50ぐらいに必死こいて歩数を稼いだ時もあった

ジムにも入ってプール行ったり筋トレしたりして、すごく仕事も暇だったので余暇もあったしダイエットに集中出来てたと思う

でまたふとした瞬間にダイエットをやめた

あの生活に戻れば痩せられるというのが分かって楽をし始めたらもう戻れなかった

でまた数年かけてダイエット前の体、いやそれ以上に戻ってしまたかもしれない

周りからも太ったと言われ家族からも常にデブと罵られる

いや言い訳なんだよ 全部言い訳 やろうと思えば出来るけどやらない出来ないだけメンタル問題

あの頃よりも格段に忙しくなって余暇なんかなくなっちゃったしいつも終電で帰って朝一で出勤するような生活習慣にダイエット余地なんか食うことを減らすぐらいしかねえ

太るってことは今めっちゃ食ってるのも分かる 

でも仕事バリバリこなして更に残った時間ダイエットに勤しむってマジで無理だあ  気力がない

言い訳言い訳言い訳言い訳言い訳

  • 簡単に痩せる方法って結局仕事をやめることだわ 仕事をする→ストレスでドカ食い→太る しかも真面目に仕事をすればするほどストレスがたまるし痩せるために使う時間もなくなる 仕...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん