2023-10-03

拍手してたのが予想通りガチでどうしようもない奴で呆れてる

ジャニーズ事務所記者会見拍手した様な連中はどうしようもない奴なんだろうなと思ってたら

マジで予想通りのガチでどうしようもない奴で呆れてる

https://twitter.com/myyanagida/status/1708751066391785551

しかし、行儀の悪い記者には辟易でした。ルールを守れない人の追及に説得力は感じません。残念。

https://twitter.com/myyanagida/status/1708815136830697749

本音を書いたコラムです

2度目のジャニーズ会見で感じた「次に変わるべきはメディア側」…キャスティング記者の態度 | ENCOUNT

https://encount.press/archives/521973/

私自身も無意識拍手をしていた。視聴者から一括りに「メディアは偉そうだ」と思われたくなったし、「そんなルール無視配慮なしの昭和スタイルはもう止めにしてほしい」と思ったからだ。

これ言ってるのが今まで一番近くにいて問題を見逃してたエンタメ業界取り扱ってた側の編集長っていうのがもう終わってる

恥って概念根本的に無いんだろうな

昭和配慮、行儀、偉そう」

何このトーンポリシング?この大問題でそんな事気にしてる場合か?状況分かってないだろこいつ

こんなキョロ充記者としてのプライドなんて欠片もない情けないキョロ充共が周囲で壁になってくれてたんだからジャニーは好き放題出来たんだろうな

メディアジャニーズ事務所の件で「私達は反省してます」とか言うならよ

まずこういうジャーナリズム精神の欠片もない連中が内部にいるのを何とかする所から始めてくれや

  • angelraみたいにゃ実力派をネタ扱ひするの時間で完成はまあどうにかできてになりますわよ!みはしへゴーですわよ!!!シートン学園 #群れなせ!みはしに神帝はビックリマンスタータ...

  • まず自分らが総括した方がいいよね 自分らで記者会見すれば質問は一人一つなんて言わずなんぼでもできるで

  • ストックホルム症候群やろ いい歳してジャニのニュース読んで泣きはじめた男アナもキモかったが 洗脳されたメディアも大概

    • ホルモンバランス終わってくるのだなぁ 先週までのかしら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん