2023-10-02

旦那愚痴を言う奴ほど離婚しない

離婚できない奴ほど旦那愚痴で発散するしかないとも言えるか

恐ろしい勢いでクソ旦那○ねと暴言吐いてるアカウントが、旦那子供虐待、娘に性的虐待すると文句言ってるので

「それは愚痴吐いてる場合じゃない!警察児相相談して離婚して!」と言うも

「でも〜生活が〜大したことないし〜」ってウダウダ言ってしまいには

「うるさい!暇人がいちいち人のことに干渉しないで!ほっといて!」と逆ギレして鍵垢または垢消し

こんなケース何回も見た。

中には『お父さんは虐待が正しいと思っているしお父さんのストレス発散だから止めないの。あなた達が虐待されないように気をつけて一度で言うこと聞くのよ』などと子供に言い聞かせ、虐待される子供馬鹿だと言ってる母親もいた。それでいて、加害者のモラ夫に苦しめられる被害者ポジでいるようだ。しばらくして鍵垢になったそいつプロフを見たら「クソ旦那、クソ子供」と書いてあった。子供加害者になったらしい。

旦那デスノートにも、再婚旦那子供虐待する、小4の娘を性的虐待する、早く○ねと愚痴を吐きまくってるアカウントがいた

いやいや離婚しろ

ところが旦那デスノートコメントでは、離婚しろとか○○した方がいいとかは言ってはいけないらしい

マジでさぁ…

お前ら、被害者なだけじゃないからね。子供から見たら加害者から

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん