2023-10-01

全ての道はミソジニーに通ず

女に性欲を感じる→女をあてがえ!やらせろ!性犯罪もしちゃう

女に性欲を感じない→ブヨブヨしてキンキンうるさいキモいチビ


母親虐待された→母親は女!女が憎い!

母親に甘やかされた→女は俺に尽くして然るべき!


モテる強者男性→女ってちょろいけど面倒。殴っても下に見ても許されるw

モテない弱者男性→女はクソ!女はイージー!女をあてがえやらせろ!


ネトウヨフェミ左翼はクソ!女は女らしく男に尽くせ!

リベサヨ自称女性移民不安を感じる女は差別者性犯罪起きてる?知るか!


保守→女は家庭に入れ!社会に出すな!

保守専業主婦は怠け者の寄生虫!男並みに働かないのは女が甘えてるから


男女平等反対→男尊女卑万歳!女から人権奪え!

男女平等賛成→女性専用車両なくせ!女は甘えるな!女はクソ!


セックスワーク差別する→夜職女はクソ便器www

セックスワーク差別しない→フェミAV女優嫉妬してるんだろww生活保護?体売って稼げよ!他の仕事と変わりないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん