2023-09-29

ダンボール授乳室のやつ

別にいらなくない?

覗き等のリスクというけど、道の駅なら自家用車で来るから自分の車の後部座席カーテンつけてロックして授乳すれば済む話じゃん

バスツアーなんかで道の駅に寄るケースもあるけど、別に娯楽ってバスツアー以外に幾らでもあるから乳飲み子抱えてる間は別のことを楽しめばいいだろうし(道の駅って行楽目的場所生活必須でもないし)

SNSで吹き上がってる人たちの言葉を読んでると「お前らはこちらが満足するものを用意しろ(予算や設置スペース等の事情特に考慮しない)」ってスタンスなんだけど、そもそもこれが理解できない

大体あの授乳室にキレてる人たちって皆ネット環境があるんだから完璧設備しか認めたくないなら予め自分の求める水準に合った場所かどうか調べて遊びに行く場所を決めたらいいじゃん

もし設備が整ってない場所でもどうしてもそこに行きたいなら自分目的地の環境に合わせて準備したらいいし

自分要求ばかりで周りと折り合いをつけようともしないのは幼稚で我儘だと思う

  • 増田でそんな普通に皆が思ってること書いても伸びないぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん